心理学が好きな犬の備忘録

臨床心理士がサブカルチャーから心理学まで好きなことを書いてゆく

ご報告

 

こんにちわん!こんばんわん!心理学が好きな犬です!

 

お久しぶりです。

年末から体調を崩していて投稿ができない状況にありました。

今後もマイペースに活動を続けていきたいので今年もよろしくお願いします。

 

また、「2020年、2万円分の本をレビューするまで年を越せまてん」という企画をしながらも達成できず申し訳ありませんでした。今後もゆっくりと好きな本を紹介していきたいと思いますで気長に暖かく見守ってもらえたら幸いです。

 

 

個人的に気になっていたニュースですが、シン・エヴァンゲリオン劇場版は上映が延期になりましたね。

 

EVANGELION FINALLY ムビチケカード付き数量限定・期間限定盤

EVANGELION FINALLY ムビチケカード付き数量限定・期間限定盤

  • アーティスト:アニメ
  • 発売日: 2020/10/07
  • メディア: CD
 

 

ムビチケを持って全力で待機しています!緊急事態宣言下、皆で乗り越えていかないといけないですし、しばしの辛抱です。

シンエヴァに向けての気持ちなどもまた書いていこうと思います!

今後とも、よろしくお願いします!

 

 

 

 

おすすめの記事はこちらから

sinriinu.hatenablog.com

 

sinriinu.hatenablog.com