心理学が好きな犬の備忘録

臨床心理士がサブカルチャーから心理学まで好きなことを書いてゆく

飲むソフトクリームがうまい

 

 

こんにちわん! こんばんわん! 心理学が好きな犬、心犬(こいぬ)です。

 

最近は暑さでだらだらしていました。

とはいえ仕事も忙しく、なかなかブログの更新ができない日々…。

 

ローソンで最近みつけたこれにハマっています!

f:id:sinriinu:20200814102819j:image

飲むソフトクリームです。

ソフトクリームを飲むんです。

ヴァニラの甘さを舌で味わいながら、喉に流し込んでいく。

 

最初は、飲むソフトクリームって抵抗ありました。

 

「え、ソフトクリームを飲む?!まずそうじゃない??」

って。

 

いや、みんなそうですよね?笑

 

飲んだらその印象は変わって、すごく贅沢なヴァニラ感にやみつきになりました笑

個人的にすごくハマって毎日飲んでいます。

甘いものが好きな人にはオススメです。

 

近所のローソンクルーさんには、

「また飲むソフトクリームを飲む犬が来たぞ!」

 

って思われていそう…笑

 

 

 

そして

今日でnoteを始めてちょうど一ヶ月—人気記事ベスト3紹介|心理学が好きな犬/臨床心理士|note

noteの投稿を始めて一か月経ちました。

今後も活動を細々と頑張っていきたいので、Twitterのフォロー、ブログの購読よろしくお願いします。