心理学が好きな犬の備忘録

臨床心理士がサブカルチャーから心理学まで好きなことを書いてゆく

心理学が好きな犬のイメージキャラクターができました!

 

こんにちわん!こんばんわん!心理学が好きな犬、心犬(こいぬ)です!

 

 

本日は、イラストレーターさんにお願いしていたアイコンイラストがついに完成しました!

 

なぜ、犬なのって思う方もいますよね笑

 

心理学が好きな猫、でも心理学が好きなワニでも良いのになぜ、犬!?!って。

心理学で犬…といえばパブロフの犬を連想します笑笑

 

f:id:sinriinu:20200804192516j:image 

ツイッターの投稿をみると、パブロフの犬とは限らないようですね!笑

 

もしかしたら、今後の反応次第では心理学が好きなファミリーが誕生するかもしれません!!(未定)

 

 

 

皆様の応援のおかげでイメージキャラクターを誕生させることができました!

今後とも、noteのフォロー、ブログの購読よろしくお願いします!

noteはこちらから!

心理学が好きな犬/臨床心理士|note